熱い思いで書いています | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
告知文の代筆も承っています。
 
ヒヤリング後、
もし、わたしがこのサービスを提供するなら
こんな気持ちで伝えたい!
と、熱い思いを胸に書いています。
 
 
本日告知文をお作りしたお客様からは、
「内容、素晴らしいです!
ほぼ修正はありません」
とのメッセージをいただきました。
 
 
ヒヤリングをしっかりやって、
あとは情熱を持って書く!
そうすると、代筆でも思いは伝わります。
 
 
話していないことなのに、どうして分かったの?
とびっくりされることも。
はい!
聞かなくても分かっちゃうこともあるんです、
わたし。
(あやしい…笑)
 
 
 
ご自身のビジネスに忙しい方。
告知文を書く時間を他に使いたい方。

はたのかずえの告知文代筆メニューを
ご検討くださいねー。


 
■告知文代筆サービスはこちらです