【オススメ!】自分のブログを読者目線で添削してほしい方へ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



ご自分のブログを客観視する。

これって、できそうで、

なかなか難しかったりしますよね。






こんにちは!

ライターの zue です。





自分のブログを客観的に見たいときは、

やっぱり誰かに聞いてみるのが一番!





わたしは、この方にお願いしましたよ。

みいさんのブログ添削は愛に溢れています。

良い点にフォーカスしてくださるんです。








具体的には、

こんなポイントについて、

読者目線で診断してくれますよ。


・ブログの第一印象

・このブログのターゲット層

・ブログの内容

・印象的なところ

・あなたのブログが読者の心に響く理由








わたしは、みいさんのブログ添削を受けて

自分でも気付かなかったターゲット層と

読者の心に響く理由、を知ることができました。

そして、このブログを

これからも大切に育てていこう、

と改めて思いました^ ^







そこで、お知らせです!

みいさんは、ただいま

読者登録キャンペーンを実施中です。

みいさんのブログに読者登録すると

なんと!ブログ添削のプレゼント付き★








11月末までのようです。

ピンときた方は、いますぐ!

みいさんにアクセスしてみてくださいね~。




たくさんの方が、みいさんと出会えますように!!