すごい!紹介記事から申し込みが続々と!! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



ライターの zue です。



きょうは嬉しい報告です!


今週アップしたこの記事この記事を読んで


アクセスしてくださった方々。

ありがとうございま~す❤︎




きよみさんからは

さっそく、

zueさんのブログから来ました!と、

2名様  3名様の

お申し込みありました!

という嬉しい声をいただきましたよ。






みいさんからも、

zueさんのブログから、と

キャンペーンへの申し込み4名様から

ありました!

とメールをいただきました。







わぁーーー!!嬉しいなぁーー!!

どうやら、わたしが書くことで

行動に移してくださる方が

たくさんいらっしゃるようです。






そういえば、わたし。

ライターの仕事の中でも

体験レポートを書くのが得意なんです。




取材をして、記事にしたあと、

伝えきれなかったことをレポートにまとめて

編集の方に送っていたら。

有難いことに、


シリーズでレポートの仕事を

いただくことになりまして。

体験レポートなら、zueさんに、

と、ご指名をいただいています。




編集の方いわく、

わたしが書くレポートは、

情景が見えてくるので

その場にいるような気持ちになる、

のだそうです。

そして、実際にその記事を見て、

行ってみました!

やってみました!

という方が増えているそう。


{D0808099-F4DB-4663-A0C9-44E585E4BB64:01}


そして、

今回ブログで【オススメ!】としてご紹介した

お二方のところにも

zueのブログを読んできました、と

行動に移してくださった方々がたくさん。





どうやら、

わたしの文章は 人を動かす力がある

ようですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






zueに体験レポートや

オススメ!記事を書いてほしいなぁ、

という方、いらっしゃいませんか?




あなたのサービスを体験させていただき、

zueのブログでご紹介します。





気になる方は、メッセージくださいね!

たくさんの方とのご縁を繋いでいきたい。

そう思っています。