Beトレロスなわたし | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


Beトレ。
心屋塾、月一のココロのおけいこに通いはじめて、ちょうど2年。





わたしは、今日。





わたしは、今日。










Beトレを卒業しましたぁ。










わぁぁぁぁぁ。
書いちゃったぁ。






ふう~。
ため息。



いや、深呼吸。





たかがBeトレをやめただけで

こんなに、ロス感満載、になるとは…。
想像もしていませんでしたぁ。







思い起こせば。
初めて一人で行った日のこと。

あのころは、黄色い魔法のコトバの
大きなカードみたいなのを、受付で受け取って。
でも、それをどうしていいかも分からず、
こそっと持ち帰ってしまったり。

休憩時間には、
一人でポツンとして寂しかったなぁ。


ブログを読んでいて、お話したいなぁ、
と思っていたカウンセラーさんにも
全く話しかけられず。

そんな自分をイヤになったり。


休憩時間は、トイレ以外は席を立てずに
じっと自分の席で時間が経つのをやりすごしたり。


楽しそうに写真を撮ったり談笑する人達を
見ないふりして、じっと見ていたり。


わたし、けっこう頑張って通ってたんだなぁ。


うぅ。。
わたしのBeトレ生活2年間が、
走馬灯のように蘇ってくる~。



最初の1年くらいはね。
夕方遅く帰宅することに罪悪感があり、
5時半過ぎると
ザワザワしてきて、
居たたまれなくなり
ぢんさんのカウンセリングを背中で聞きながら、いそいそと会場を後にしていました。



それも、最近ではすっかり慣れて、
罪悪感を感じることもなくなり、
最後までたっぷり楽しめる自分になったなぁ。

もう、これだけでも十分成長したわたし。




先日のBeトレでは、息子の誕生日ってことで、早々にリト砂をゲット!

{DE205114-85AA-44BD-B5E2-A929A1963877:01}



ぢんさんと写真も撮っていただき、サインも書いてもらいお話しもできました。


{E556067C-62B1-4ED4-9941-D665DBC63EFB:01}

ぢんさん、ありがとう!

これからもブログ読むし、本も読みます。
オープンカウンセリングや、初級にも行きます。

ずっと心屋が変わらずに大好きです。


たくさんの愛を、笑いを、
そしてステキな歌をありがとう!






こんな思いをね。
メッセージでぢんさんに送ってみたら。。







なんと!
ぢんさん、返信をくれました~!!!


{356955EB-5A57-4F17-A728-07854446219E:01}





すぐ戻ってきてもいいしな笑
だって。




涙、ポロポロ出たぁ。




もう。
ぢんさん。。ずるい。。






すぐにでも戻りたくなったよ~。





はぁ。


ふぅ。






いまは、このロス感を

うじうじ、メソメソしながら味わってみよう。





そして、またいつか、あの場所に。



あの楽しくて、
あたたかくて
キラキラした場所に。




戻る日が来る、かも…。




あの場所で出会ってくださった方々。

ありがとう~~❤︎