2015年後半がスタート! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



雨の中、取材のため渋谷方面に移動中です。

おはようございます。
ライターのzueです。

{6D0B0D03-2681-4A72-8E4E-379752667F23:01}


今日は7月1日。
2015年の後半がスタート!ですね。

この半年、どんな風に過ごされましたか?

年のはじめに立てた目標とか、こうなりたいという夢に近づいてますか。




わたしは…。

2015年がスタートしてすぐに、ブログで集客をする、というとっても大きなチャレンジをしました。




おかげ様で、たくさんの方に出会うことができて、こうしてお仕事をさせてもらえることに、感謝の気持ちでいっぱいです。





そして、前半が終わるギリギリのタイミングで、
心屋塾のBeトレ卒業という大きな決意をしました。





2015年後半!

どんな風に生きていこうか、あれこれと考えているところです。

いま、学び中のファシリテーター養成講座も、半分終わりました。



これから新しく始めたいことは、セラピスト養成講座で学ぶことです。

それを仕事にする、というよりは、自分と向き合うために。
どんなメニューのどんな講座がよいか、いま情報収集しているところです。


引き続き、自分のペースで、夢を叶えるための新たな歩みを続けていこうと思っています。





あなたの描いた夢も、実現しますように。






夢実現を応援する
zueのライティングサポートメニューは、
こちらからご覧ください。