冷えとりグッズのお店*Candy Kateさんにて | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



昨日の日曜日は、取材で

冷えとりグッズのお店*Candy Kateさん
にお邪魔しました。




Candy Kateさん主催の
Candy ヨガに月2で通っているので
わたしにとってはお馴染みの場所。



でも、店長さんのお話しを
じっくりお聞きするのは初めてで。




冷えとりに興味のある方々とのお話会のような感じで、
わたしの冷えとりを振り返る機会にもなり、
とてもすてきな時間を過ごすことができました。



その中で、取材で伺ったはずのわたしが!
冷えとり4年目というお話しをしたら、
ご自身の体験談をお話しください、と勧められ、
自分の冷えとりとの出会いとか、
冷えとりして変わったことなどを
参加者の前でお話しすることになりまして。

質問にお答えしたりしながら、
自身の体験をお話しさせていただきました。



いつも取材する側=話を聴く側なのに、
昨日は話す側も体験し、
ドキドキしたけど、楽しくて~。

あー、わたしはこんな風に
イキイキと話すことができるんだなぁ。
と意外なことに気づいてしまい。


(自分の声も話し方も好きではないので
話すこと、がとってもニガテだったのです…。)


取材の後も、話題が尽きず、
気がついたら予定時間を3時間オーバー。

とっても心地よい濃い時間を過ごしました。