切ない思い。 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



こんばんは。

ライターのzueです。



ちょっとしんみり系の記事です。


{662585FF-A1A7-4BCE-99F5-AD3D898FA2D2:01}


今朝、娘を送り出すとき娘のかかとに靴ズレがあるのを発見しました。



赤くなっていて、痛そう( i _ i )

でもわたし。
痛そうだね、って言えなかったの。



痛そうだねって言ったら、

娘はもっと痛くなるかな、と思って。
我慢してるのかな、と思って。


そう感じた瞬間、わたしココロがキュッとなってなんだか切なくなってしまった。


なんだろ。この思い。

切なくて切なくて、泣きそうになっちゃった。


この記事書いてるだけでも、ホロッと涙が出そうになる。