大雪と不動産投資 | 2分で読める!!非常識な不動産投資ブログ!!

2分で読める!!非常識な不動産投資ブログ!!

僕は20歳から株式投資を始めて以来、様々な投資、ビシネスに挑戦してきました。失敗も、挫折も、数多くしています。

そんな中で、僕の同年代の方に同じような失敗はして欲しくないと思い、ブログを始めました(≧∇≦)

気軽にメッセージ、コメントよろしくです^^

お疲れ様です^ ^
平成生まれ大家です。


いや~、雪、ヤバいですね💧


私は現在埼玉に住んでいますが、こんなに雪が降ったのは生まれて初めです。


不動産投資家の方々はこの大雪でかなりそわそわしている方が多いと思います。


私の家のテラス屋根も見事にこの雪で壊れました😓粉々です・・・


しかし、この雪で壊れた部分、「火災保険 」で直すことができるかもしれません。


まだ、業者とも打ち合わせ段階ですが、火災保険は雪害もカバーしていることが非常に多いのです。


ただ、金額に制限があったりするので、綿密に業者と保険会社とやりとりをする必要がありますね。