平成生まれが選ぶ 読むべき本 No.02 20代でも給料以上に稼げる本「インベスターズギルド」 | 2分で読める!!非常識な不動産投資ブログ!!

2分で読める!!非常識な不動産投資ブログ!!

僕は20歳から株式投資を始めて以来、様々な投資、ビシネスに挑戦してきました。失敗も、挫折も、数多くしています。

そんな中で、僕の同年代の方に同じような失敗はして欲しくないと思い、ブログを始めました(≧∇≦)

気軽にメッセージ、コメントよろしくです^^

20代でも給料以上稼げる不動産投資術/扶桑社

¥1,575
Amazon.co.jp




お疲れ様です^ ^
平成生まれ大家です。


今回は20代でも給料以上に稼げる不動産投資術を読みました。

著者が1人ではなく4人で1人一章ごとに書かれているめ珍しいスタイルの本です。


結論から言うと、非常に勉強になりましたし、励みになりました。


20代ということですが、残念ながら平成生まれは例として出てきません。20代後半の方の話のみですね。


しかしながら、社会人2年目の方の投資方、融資の引き方、考え方に関しては非常に勉強になりました。


平成生まれに限らず、20代の方はこの本を読んでみると、給与収入に関する考え方が変わるのでないでしょうか。