こんにちは、新宮かずりです。
 
最近、何かとメッセージが降りてくることがすごく多くてビックリな日々です。笑
 
 
先日受け取ったメッセージはコチラ。
来栖照(くるすあきら)さんに占って頂きましたおねがい
 
 
{5A775B21-5757-4821-8234-E43B48AC8B80}
{5455297A-B337-4ADE-BA8E-9E13EDEE3030}

 
いやはや
思い当りまくりです。笑

 
自分のビジネスをつくりたい!
と思い立ち扉を叩いた
 
 
あれよあれよとサービスが決まったものの、
(マッチェリさん神キラキラキラキラ
 
発信ができずになかなか更新されないこのブログ。
 
 
わたしの体験は必ず誰かのお役に立てる!
 
 
という確信はあれども
それをいちばん認めてないのは
自分だったのかもしれませんねー。
 
そして、自分に対して最も影響を与えるのは、
良い面でも
悪い面でも
自分自身。
 
と、気づかせてくれたメッセージでした。
因みにファッションブログの方は毎日更新できてます。笑
 
 
逆に言えば、
知識と情熱は十分だってことドキドキ
 
 
というわけで、
 
自己紹介コンサルタント
 
に縛られず、
 
新宮かずりの今のありのままをここから発信させて頂きますチュー
はるちゃんもそうしろって言ってたし
 
 
{D2F58BA9-5C14-42D5-AC25-9A8F117D5ADF}
 
 
正直、これからどうなっていくのか
予想がつかないので
わくわくしますアップ
 
 
ちなみに来栖照(くるすあきら)さんのLINE@に登録するとこんな感じ
 
{04BB4FB2-1869-4643-BD63-5A5AD68D6965}
 
質問するとカードで回答してもらえます音譜
この方のタロットの解釈好きドキドキ
今気づいたけどこれ一回限りのサービスじゃないんだ…!ニヤリ
 
 
来栖さんのブログにたどり着いたのは
 
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
 
というこれまたメッセージを感じるご縁でございます。
 
こういうつながりってブログならではですよね。
感謝ですドキドキドキドキ
 
 
 
それではでは
 
最後までお読みいただきありがとうございました爆  笑
 
 
新宮かずり