思い出探しに〜ひまわり畑 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

いとこに誘われて、ひまわりを見に行ってきました。

今日の天気は雨が降ったりやんだり。変な天気でした。


車に乗ったら、パラパラ降ってきて、だんだんスコール。

でも、空くんのおかげで目的地に到着したら、パラパラに。

そして5分くらいしたら、青空にラブ


さすが空くんおねがい

一面のひまわり畑。
勿論、空くんとも来ました。
暑いから短時間だったけど、お友達とも行ったね〜♡

きっと記事書いてると思うんだけどな…探せてないアセアセ
お友達が探してくれました♡
ありがとうラブ



勿論、空くんとも撮りましたラブ
全然、普段は暑くて外に出ないので、誘ってもらって良かったですニコニコ

元気が出るから、向日葵大好きですラブ