車検の見積もり | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

車検の見積もりを取るために、お昼からオートバックスへ。

1時間半ほどかかって、終わりました。

その間は隣のしゃぶ菜でランチ♡

野菜たっぷり食べましたおねがい

野菜不足だったから良かったラブ

最後はワッフルにソフトクリームと黒蜜ときなこ。
和のテイストが最高でしたラブ


車検の見積もりは57140円でした。
代車なし
安いのか高いのか分からないけどね、来月は車検通さないとね…

思わぬ出費に四苦八苦ガーン

でも、空くんのマイカーだからね、大事に乗らないと。

エンジンオイルも1年間も交換してなかったみたいで、ビックリして交換してもらいました。



友達に自分で車検通したほうがいいよと言われてるんだけど、私に出来るかな…


今日はダイソーで多肉ちゃん発見!!
入口すぐにあったから、即買いだったねチュー

ヘラクレス2個と
大和錦
銀手毬 
この銀手毬が増えるらしい。
楽しみだなぁ~
110円で遊べるなんてラブ