生後1053日目~向日葵&植物園 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

今日は久しぶりにお友達とお出かけおねがい
昨年、約束していたけど見れなかった向日葵を一緒に見に行きましたラブ

私の1番大好きな花かもラブラブ
この生命力に満ち溢れた向日葵、大好きですおねがい
そして元気をもらえますルンルン
でも、またまたトラブル勃発ショボーンショボーン
最近、多いですね…大事には至らないけど、気を付けなきゃアセアセ
いざ出掛けようとしたら、車のエンジンがかかないショボーン
何度やってもダメショボーン
お友達と待ち合わせしているから、慌てて電話して迎えに来てもらうことにショボーン

お友達が到着する直前にもう一度だけと思い、エンジンをかけたらかかったびっくり
原因は分からずショボーン
寒いとかからないこともあるけど、暑すぎておかしくなったのかアセアセ
不安だったので、お友達に後ろを走ってもらって無事に向日葵畑に到着爆笑

思ったより暑くて、眩しすぎるのも空くんがダメで10分ぐらいで退散ショボーンショボーン
今日は幸貴くんママに頂いたサングラスをしたんだけど、それでもダメらしいアセアセ
昔よく行っていた植物園のキッズルームに移動しましたおねがい
室内に入ったら、ご機嫌おねがい
やっぱり暑さと眩しさは苦手ですねガーン
こども病院のお友達ですウインク
病気は違うけど、仲良くしていただいていますおねがい
みんなゆっくりだけど、その子なりに成長している姿に嬉しくなりますニコニコ

お友達のお姉ちゃんが今日は空くんにべったりで嬉しかったですニコニコ
帰り際なんて、泣きそうなぐらい寂しそうにしてくれて、逆に嬉しくなりましたおねがい

今日は遊んでくれてありがとうねルンルン