大洗旅行・大洗水族館 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

学校の授業が終わってから、空くんのお昼の注入をちょっと早めにして、1時半ぐらいに出発爆笑

夕飯のバイキングに備えて、ママはお昼はおにぎり1つウインク


午後から晴れてくる予報だったのに…

出発したら雨ガーン(荷物を乗せてる時はパラパラ)

それが結構、本降りショボーンショボーンショボーン


とりあえずは大洗水族館に向けて、車を走らせましたおねがい

何度も行ってるけど、しばらく行ってないし、

思い出の場所だからね〜ラブ

今日は無理せず近場でキラキラ


2時半前に着いて、2時半からイルカショーと聞いたので、慌てて会場へ。
本日の最終回。
空くんはママばかり見てて、ショーには興味なし。
けど、みんなの歓声や司会のお姉さんの楽しそうな声は聞こえていたはず。隣はばあちゃん。
イルカは遠くて、きっと見えてないアセアセ

入口まで戻ってイワシの水槽ラブ
うちのド定番フォトスポットチュー

めちゃくちゃ目を見開いて見てましたニコニコ

8ヶ月の空くんおねがい初旅行&初水族館♡


1番大きな水槽♡
でも、なぜかガラスの透明度が悪いのよねアセアセ
ママの大好きなくらげの水槽♡
ゆっくりふわふわ浮いてる感じが癒やされるおねがい

そして南の海の水槽♡
お魚がカラフルになりましたラブ
空くんは手を伸ばしています。
一瞬でも離れると落ちるので、一眼では撮れなかったショボーン

一通り見終わって、外を見たらペンギンの餌やりをしてました。
近くに行きたかったけど、階段でグルっと回らなきゃならず、諦めました。
出発した時は雨だったのに、青空がラブ
なぜか平日なのに…水族館は人が多かったガーン

そして、しばらく海風に吹かれてラブ
超ニコニコルンルン

良かったら動画もラブ
この笑顔が見れただけでも来れて満足♡


まだまだ旅行記は続きます。