生後2431日目〜じいじばあば宅 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

今日は沢山寝て体調も良さそうだったので、
じいじばあば宅に行って来ましたおねがい
夕方涼しくなってから。
お正月以来かな〜

学校が始まってからは平日は忙しくて、
土日はゆっくり休養にしていたので、本当に久しぶりでしたおねがい
夕飯もご馳走になり、お風呂も入ってきたので、お家に帰ってきたらすぐに寝ましたおねがい
サチュレーションもいい感じ♡

で、久しぶりに溜まったブログを更新が中です。
でも、疲れたのでそろそろ寝ようかな〜キラキラ

そういえば、昨日は排便が固めのちょっとで
今日は訪看さんと一回。
そのあともう一回。
トータル150gぐらい出ましたウインク
お腹スッキリですニコニコ