生後2433日目〜訪問授業 5月⑩ | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

今日は朝から尿の採取に大忙し。
股のところに袋を貼りつけて採取するんですが、結構漏れたりしてなかなか取れないと聞いていたので、超プレッシャーアセアセ
出たらすぐに回収しようと朝6時から5分おきに覗いて、やっと取れたのが7時。
あとはこれをメディカルセンターまで午前中に届けるのがママの仕事。
ということで、30分授業を早めに切り上げてもらって空くんをデイまで送っていってメディカルセンターに向かいました。
ギリギリの11時45分に到着。でも、無事に任務完了でホッとしました。

朝の会の鈴の演奏ウインク
最初から上手かったけど、さらに上達ラブ
今日は工作おねがい糊でペタペタして、
手作りのポンポンで白い雲をポンポンウインク

その後、体操してました。
ママは洗い物してたんだけど、変な曲でやっていて不思議でしたチュー

関西弁の歌いだしで、うつ伏せになって首を上げたら、北海道が見えるかもとか。
ヘビ、アリ、ゴキブリと言いながら、こちょこちょされていて、うーん、選曲どうなん?って思ってました。
ゴキブリってワードを聞くだけでも不快だったなぁーアセアセ

疲れたのでそろそろ寝ます。
旅行記はゆっくり書かせて下さい。
空くんは元気です。写真は昨日のですアセアセ