【11月13日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 
 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

 

 

あなたへのWeekly Message

                                   

 

11日13日~11月19日

 

 

 ソード8

 


 

   

 

赤薔薇人間関係赤薔薇

過去に受けた記憶・経験から傷つきたくない、嫌な思いをしたくないという

負の感情に陥りやすいため周囲から孤立しやすい状況に置かれるかもしれません。

ほとんどは考えすぎや誤解が原因ですので、コミュニケーションを取ることで

自分の思い込みだったということに気づき

孤立していた気持ちも改善されていくでしょう。

 

 

 

赤薔薇仕事・金運

仕事にプレッシャーを感じたり、思い通りに行動できないと感じる状況が多くなるかもしれません。

失敗したくない、成果がでなかったらどうしよう、、

など不安になり考えすぎてしまって前にすすめない状況です。

ですが一時的なものなので、周囲の情報や自分の思い込みに囚われすぎないことです。

今は忍耐強くいることも必要です。

 

金運は現状をキープできるように動かないほうが良いです。

お金を増やすことは厳しいです。

 

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

自分の思い込みで決めつけてしまうと誤解が生じます。

誤解が生まれないように相手と向き合うことが大切です。

また、相手からの束縛が増えやすい状況でもあります。

 

シングルの方は、視野が狭くなったり自分で制限をかけてしまうため

出逢うチャンスになかなか恵まれない状況です。

心を開いてときめくことに行動していきましょう。

 

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 わたしも以前は思い込みが強くて

自分に制限かけてたと思います滝汗


人の目や評価をき気にして動けず


本来は自由に動けるのに

自分を縛り付けていたんですよね。


自分の行動範囲を自分で狭めてしまって

いたんですガーン


タロットを使うようになってからは

自分の思考パターンが分かるようになってきたので


自分の思い込みにも気づくことができる

ようになってきましたよ。



自己評価が低いと思い込みが生まれやすく

なりますよね。


タロットで自己肯定感も高まっていきますので

思い込みで自分を縛ることなく

現実をしっかりと見つめることができるようになっていきます。



自分の思い込みや

自分の思考を整理するためにも

ノートに書くという作業も良いですよねニコニコ



たとえば、

日常生活で感じた感情や思考を書く

幸せや不安などについて書いてみる

何が感情のトリガーとなったのか、感情の変化を

検証する

など



自分の感情や思考を深く理解することで

不安や恐れからも解放されていくんだと

思います。



自由になるために

一歩踏み出していきましょう飛び出すハート



 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 さつま芋もたくさんいただくので、

棒状に細かく切って、バターで炒めると

とっても美味しいです照れ

質のよいお塩と砂糖を少しいれます。


我が家では人気のおやつなんです。

食べ過ぎ注意ですけどね気づき

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

 

初心者向けタロット1day講座

 

はじめてでも大丈夫!

一緒に楽しく学べますダイヤモンド
 

 

 

お待ちしていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

《メルマガを配信しています》

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

ご感想をいただいていますキラキラ

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

2大プレゼント♡

 
 


 


 
 

ダイヤオレンジタロットからのメッセージは

今必要なメッセージをワンオラクルでお伝えします。

 

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

 

 

四角オレンジご提供中のメニューはこちらから
 右タロットセッション
 右ぬりえセラピーセッション
 右チャクラのぬりえセラピー養成講座
  右 セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡タロット継続カウンセリング
  
四角オレンジお問合せはこちらから右お問合せフォーム
四角オレンジ  ホームページ