子供から手が離れたあとの人生をどう考えている? | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 
 

 

 

これからの人生、まだまだ新たな夢や可能性が広がっています。
タロットを通じて望む未来の実現に向けて
ステップを踏み出すお手伝いをいたします。

 

 

 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 子供たちが手を離れてきたら

ふと立ち止まって自分のこれからを

考えたりしませんか?

 

 

夫婦で旅行に行きたい

友達と旅行に行って思いっきりお酒を飲みたい

推しのライブの遠征をしたい

とかね爆  笑

 

 

わたしもありましたバイバイ

 

 

50歳になった時に

三男がもう専門学校を卒業してたので

 

 

なんか、自分のためにやりたい

って思ったんですよね~気づき

 

 

でも得意なことも資格もないし

なにがやりたいんだろうって

 

 

でも

 

勉強したいな、なにか学んでみたい

という感情が湧いてきて

 

 

色彩心理とタロットの勉強を始めました!

 

 

子供の頃から

好きだったことかもしれないニコニコ

 

 


タロット無料鑑定でご感想をくださったM様

からもそういったご相談でした。

 

 

子供たちにも手がかからなくなってきたので、自分がどんな気持ちでどんなことを大切に生きていけば良いのか生き方を教えてほしいと

いうことでした。

 

 

「Mさまが何を大切にしていくことで、自分を輝かせていけますか?」という問いで

リーディングさせていただきました。

 

 

ご感想ありがとうございましたハート

 嬉しいです!

 

すごく丁寧な鑑定ありがとうごさいました(*^-^*)
なんとなく、わかっているのに、できない。自分らしく進めばいいのに、まわりが気になってしまうなど、どれもあたってるな〜って思って読んでいました。
自分に正直に進んでいこうと思いました(*^-^*)
今月から新しく、温活講座に行こうと、予約したばかりでした。
なにか、始めてもいいかな〜とも思っていたので…。
アドバイスありがとうございました(^^♪

 

 

とても優しいMさん

家族のため、周りのためを優先してきたMさん、カードにそのまま出てましたよねニコニコ

 


お礼にワンオラクルです。

グッドタロットオラクルカードからのメッセージです。

 

 

【Hermit】隠者

 

 

 

自分を取り戻して新しい自分になる時です

内観することで

これからのしたいことが自ずと見えてきます

Mさんはもうやりたいことがあって、予約もされているんですよね

素晴らしいです飛び出すハート

 

一歩離れてリフレッシュすることも成長に

必要なことですよ~。

 

Mさん応援していますキラキラ

 

****

 

40代からの人生、まだまだこれからです!

いつからでも素敵な今に変えられます虹

 

タロットからもヒントをもらえますよ。

 

 

 

 

 おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

ギターがまったく上手くならない泣き笑い

毎日の練習サボってるしな~

がんばろっ🎸

 

 

 

 

初心者向けタロット1day講座

      

     はじめてでも大丈夫!

     一緒に楽しく学べますダイヤモンド 

 

 

 

お待ちしていますピンク薔薇

 

 
 
 
 
 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

《メルマガを配信しています》

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

ご感想をいただいていますキラキラ

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

2大プレゼント♡

 
 



ダイヤオレンジタロットからのメッセージは

今必要なメッセージをワンオラクルでお伝えします。

 

 


 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

 

 

四角オレンジご提供中のメニューはこちらから
 右タロットセッション
 右ぬりえセラピーセッション
 右チャクラのぬりえセラピー養成講座
  右 セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡タロット継続カウンセリング
  
四角オレンジお問合せはこちらから右お問合せフォーム
四角オレンジ  ホームページ