【9月11日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 

人間関係・仕事・恋愛をみるみる薔薇色に叶える♡タロット占い

 

 

自分を好きになって明るく豊かに

望む未来へ進んでいきましょう!

 

 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

 

 

             

 

あなたへのWeekly Message

                                   

 

9月11日~9月17日

 

 

 コイン女王

 

 
 


 
 
 

赤薔薇人間関係赤薔薇

穏やかで安定した人間関係を気づくことができるでしょう。

心が安定し穏やかな状態を意味します。

また周囲から堅実な人、しっかり者、信頼できる人と評価され

頼りにされることも増えそうです。

助け合えるような関係も持てますので、自分自身も周りの人への気遣いや

心くばりができるようにすると良いですね。

 

 

 

 

赤薔薇仕事・金運

落ち着いて仕事に取り組める時でもあり

自分の能力を活かすことができたり、人の能力を育てることもできるでしょう。

頑張ってきたことが安定や実りの時期を迎えます。

嬉しい評価を得ることもできるでしょう。

訪れたチャンスはちゃんと受け取りましょうね。

 

金運は自分の投資のために使った結果や成果は

お金として戻ってくることもありますし、物やチャンスとしてやってくることもあります。

 

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

穏やかな時間を二人で過ごせるでしょう。

家庭的で優しく気遣いのできる人と思われていますので

お相手は、結婚を視野に入れている可能性もあります。

地に足のついた行動を心がけましょう。

 

シングルの方は、さりげない気配りや穏やかさを大切にすること。

控えめでさりげないアプローチをすることで

好感をもたれあなたに魅力を感じ良い方向に進展しそうです。

 

 

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

メールタロット鑑定のご感想をK様よりいただきました。

 

とっても嬉しいご感想、ありがとうございますハート

 

 

 

こんにちは。

たくさんの鑑定内容に驚きました。
包容力が無さすぎると思っていました。
だから子供らのこと受け入れられないんだ、怒ったり責めたりしてしまうんだと。
パニックになるのと、子供らにはひどい姿を見せてきたので、
素直に気持ちを伝えることができなくなっています。
他の人にも自分の気持ち伝えることに抵抗があります。
でも伝えていくことでいい方向に進むんですね。
自分が今の楽しみ方が分からなくて、考え事ばかりです。
やっぱり今を楽しむことが大事なんですね。

自分に自信がどんどんなくなり、子供ら同士が仲悪かったり
家族バラバラなのは自分のせいだと思いがちです
人に頼るの苦手です、だから無理してでも私がやろうって…

辛いとか我慢が慢性化していることと、手放すことが怖かったりします。
娘が特性持ちだから、どこまでしてあげてとか、どこまでサポートとか分からず、
自分も子供もできないとこばかり見がちです。

ターニングポイントなんですね、いい方向に変わっていきたいです。
親からの躾や罰が根っこにあるのでそこが癒せれば変わるのかな
やりたいこと見つかるのかな。

私の人生を見ていたかのような鑑定書でした。

泣きました、生きるのをやめたいという気持ちもいつもあるので、共感して受け止めてくれてありがとうございます。

生きるのをやめる、やめたい、消えたい思考は辞めていきます。
自分を好きになりたいです。

ノートに書いたりしてみます。

ありがとうございました。

 

 

 

本当に良かったです。

生きるのをやめる、消えたい、、、

そういった思いから抜け出すことができて、安心しましたニコニコ

 

 ほんとうに辛くてしんどかったと思います。


でも


いつからでも人生、好転できます。

自分を好きになれますよピンク薔薇

 

K様はじゅうぶん素晴らしいのですから

 

 

ダメだと思う自分も受け入れ、認め、許し、愛してくださいね愛

 

 

 

お礼にワンオラクルカードをお送りしますね。

 

【塔】のカード

 

 



 

 

やはり、人生において大きな転換期となります。

一見するとカードの絵だけを見ると怖い~と思うかもしれませんが

大丈夫ですニコニコ


こわくないですよほんわか

 

 

塔が崩れていることを表しているのは、K様の価値観だったり思い込みなんです。

そういったことが清算され浄化されていきますよ~。

 


「辛いとか我慢が慢性化していることと、手放すことが怖かったりします」とありますが

手放すことは怖くないですよ。 



そのような

価値観が大きく変わることを意味していますキラキラ

 

気づきがおきるので


変われる時です。

 


これまでの考え方ややり方を見直すべき

タイミングにありますよ。

 

 

そうすることでリセットし新たな展開を迎えていくのだと思いますニコニコ

 

 

捉え方や価値観を勇気をもって変えていきましょう。

そうすることで、行動もかわってきます。

 

 

未来も好転していきますキラキラ

 

 

K様が自分を好きになって

自分らしく生きられる未来を応援しています飛び出すハート

 

 

この度はありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサス

 

先日、友達とかき氷を食べに行ってきました照れ

ふわっふわっでとっても美味しかったです!

 

いつもは何時間も待たないと入れないんですが

40分程で入ることができてラッキーでした~ふんわり風船ハート

 


黄金桃みるく氷

 





 
 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

《メルマガを配信しています》

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

ご感想をいただいていますキラキラ

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼント♡

 
 
 

 
 

ダイヤオレンジタロット鑑定は

むらさき音符メール鑑定

むらさき音符ZOOM鑑定(20分)

むらさき音符電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

 

ダイヤオレンジ色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

 

 

四角オレンジご提供中のメニューはこちらから
 右タロットセッション
 右ぬりえセラピーセッション
 右チャクラのぬりえセラピー養成講座
  右 セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡タロット継続カウンセリング
  
四角オレンジお問合せはこちらから右お問合せフォーム
四角オレンジ  ホームページ