色から分かる本当の自分♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 

人間関係・仕事・恋愛をみるみる薔薇色に叶える♡タロット占い

 

 

自分を好きになって明るく豊かに

望む未来へ進んでいきましょう!

 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、インターネットラジオ

【ゆめのため】放送局 岐阜スタジオにゲストとして参加してきたのですが

 

 

一昨日放送日でしたニコニコ

 

 

人前でお話しをすることはやっぱり緊張します気づき

 

 

そんなに事前の打ち合わせがあるわけではないので

本番ぶっつけという感じ滝汗

 

 

内容は、チャクラのぬりえセラピーの事をお話しさせて

いただきました鉛筆

 

 

ピンク薔薇セラピストになるきっかけ

 

ピンク薔薇目に見える色のパワー

 

ピンク薔薇色の持つ効果

 

ピンク薔薇色を通して自己実現

 

ピンク薔薇ぬりえセラピーをしたあとの変化

 

ピンク薔薇大切にしていること

 

などなど話しています。

 

あっという間の30分ニコニコ

 

 

 

再放送が

9/12(火) 19時半~20時にあります。

 

 

お聞き苦しい所もあるかと思いますが

お時間ある方は

 

聴いていただけたら嬉しいですハート

 

 

聴き方はこちら

下矢印

インターネットラジオ

ゆめのたね放送局 岐阜スタジオ

 

【レッドチャンネル】

 

お時間になりましたら

【Alohaな風を感じて】をポチッとしてね

下矢印

https://www.yumenotane.jp/alohanakazenlfukarete

 

 







楽しかったですニコニコ

 



私が扱っている【チャクラのぬりえセラピーⓇ】

カラーセラピーの一種です。

色彩を使って内面と向き合うサポートをします。

 

 

意識を7つのチャクラに向けて色を塗り、心も身体もリラックスしながら

更に自分自身がステップアップや成長、願望実現ができるセラピーです。

 

 

可愛い妖精の図柄に塗っていきますよ虹

 

 

仕上がったぬり絵を基に、セラピストが色からのメッセージをお伝えして

一緒に潜在意識を読み解いていくので

 

『自分を知る』ことができます。

 

 

あなたのもっと深い潜在意識で感じている部分を

色の意味を通してセッションしていきます。

 

 

それから分かることは

 

 

問題の根本的な原因や意識していなかった本当の自分の気持ち

を知ることができます。

 

 

ぬりえをすることで、リラックス状態になるので

癒しと浄化、若返りの効果もあるんですよ。

 

 

ぜひ、一度体験してみてくださいね流れ星

 

 

自己受容も自己理解もできて

自己肯定感をアップします。

 

 

とっても楽しいので、オススメですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

ぬりえセラピーは、お子さんにもオススメニコニコ

 

親子deぬりえセラピー

お子さんとコミュニケーションが取れて

お子さんの気持ちが再確認できます。

 

色を通して、会話が弾み

きっと色んなお話しをしてくれますよ~乙女のトキメキ

 

 

どちらの妖精がお母さんでお父さんかな
 
ハートは何色かな
 
お父さん、お母さんへの想いも分かるし
ハートの色で二人の関係性も見えてきますよね~飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

下矢印下矢印

 

 

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

ふんわり風船ハート ご感想をいただいていますふんわり風船ハート

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも
「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら
生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたら
また優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

四角オレンジご提供中のメニューはこちらから
  右タロットセッション
  右ぬりえセラピーセッション
  右チャクラのぬりえセラピー養成講座
  右セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡タロット継続カウンセリング
   
四角オレンジお問合せはこちらから右お問合せフォーム
四角オレンジ  ホームページ