【5月15日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

 

 

             

 

あなたへのWeekly Message

 

 

 

                                             

 

5月15日~5月21日

 

 

ワンド8

 

 
 

 
 

    

赤薔薇人間関係赤薔薇

周りの人から色々な情報が自分の元にやってきて

進むべき方向への助けがあるでしょう。

思いがけない出来事やチャンスが舞い込んでくる可能性も。

人間関係も拡がりやすい時期です。ポジティブな人間関係が築けるでしょう。

出会った人とは楽しい交友関係を続けていけそうです。

 

 

 

 

 

 

赤薔薇仕事・金運

良い方向に物事が進んでいきます。

部署や職場が変わったりと変化の訪れや、いろんな情報が届くことも。

問題があっても解決へと進みだすでしょう。

ステップアップの展開があるかもしれないので、チャンスを掴んで

流れに乗っていきましょう。

 

金運は急な収入アップがある可能性も。

投資するのにも良いタイミングかもしれません。

 

 

 

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

二人の関係が急に進展する可能性が。

急な変化は望んだ方向性に向かっていきます。新しい展開にワクワクしそうです。

変化を積極的に取り入れていってくださいね。

 

シングルの方は突然の出会いがあるかもしれません。

思わぬところから恋が始まる可能性も。

チャンスが巡ってきたら、迷うことなく行動しましょう。

 

 

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

   

 

ワンド8のカード

スピーディーに物事が急激に進んでいくカードです。

 

 

突然のチャンスが訪れることを示唆しています。

ですが、その流れに乗るか乗らないか

ただ待っているだけでは何も起きませんおいで

 

 

積極的に行動してチャンスを手にすること、好機を逃がさず

自分で決断して良い流れに乗っていきましょう。

 

 

外から良い情報がもたらされることもあります。

 

 

以前、友達からある案件の話があって、あやしい話しかなと思い(ごめんなさい)カード

を引いてみたらワンドの8のカード笑ううさぎ

 

 

目の前の状況が急激に変わることや、物事が良い方向に向かっていく事。チャンスの到来や良い情報を示すカードなので

頭で考えないで、直感ですぐに行動に移しました気づき

 

 

結果、とっても良い方向に進んでいますニコニコ

 

 

人間関係も拡がり、楽しいコミュニティに参加することができ

有益な情報をいっぱいもらってますよ~。

 

 

新しい人間関係を楽しんでいます♪

 友達に感謝してます飛び出すハート

 

 

展開が早すぎて追いついてないこともあって

頑張ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

《メルマガを配信しています》

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

ご感想をいただいていますキラキラ

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼント♡

 
 
 

 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓