未来の自分からのメッセージをタロットに聞いてみました♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 


タロット占いカウンセラー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち込んだり不安になった時は、自分の心と対話することで

みえてくることがありますよね。

 

 

そうすることで

何が不安なのか、何に恐れていて

動けないでいるのか

 

 

答えが見つかることもあります。

 

 

自分と対話することが上手くできない時は

タロットカードを使って未来の自分から答えをもらうのも

いいのかな~と思いますウインク

 

 

 

わたしは、1年後に理想の自分になりたい!

『1年後理想の自分になるためには、今わたしはなにをすればよいですか?』

で、タロットに聞いてみましたバイバイ

 

 

【ソードの6】のカードでした。

 

 




 

これから起こる未来への不安を抱えながらも

周りの人と合わせながら進もうとしている。

誰かに協力してもらいながら進んでいくカードです。

 

 

 

ステップアップする時は不安になるのは当たり前ですよね。

不安をなかったことにしないで、認めてしっかり受け止めながら

勇気をだして進んでいくことで、未来は明るい方向へ進んでいきますピンク薔薇

 

 

そして

 

 

必ず、援助やサポートしてくれる人がいるので

ひとりでするより、相談しながらアドバイスをもらうなどして

進むと1年後には、理想の自分になれるよ!

ということになります。

 

 

起業仲間だったり、タロットの受講生さんとの繋がりで

かなり救われたり、励みになったりしています。

 

 

 

覚悟をもってひとりでやっていくんだけれど

困った時には周りの人に協力を求めて進んでいくといいよ

ということをタロットから教えてもらったので

即、行動に移したいと思います爆笑

 

 

即行動!

なにごともココ大事ですよね。

 

 

思っているだけで行動しなければ何も変わりませんからダッシュ

 

 

よく、思考(感情)は現実化するといわれていますよね。

「絶対にこうでなければいけない」

と思うほどその思いが執着になって、願いがなかなか叶わないとなってしまいます。

 

 

自分の理想の未来を叶えたいと思ったら

わくわく楽しみながら目の前のことを精一杯やって行動していけば

いいのではないかと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサス

今日は、あいみょんの「愛の花」を

ギターで練習しました♪むずかし~

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

下矢印下矢印

 

 

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 スターご感想をいただいていますスター

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓