【3月13日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 

 

40代50代60代、人生ここから!
人間関係・仕事・恋愛をみるみるバラ色に叶える♡

自分を好きになって望む未来へ進んでいきましょう♪
 


未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありません宝石紫

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

             

 

                                   

 

3月13日~3月19日


 

ソードの王子

 



 

    

赤薔薇人間関係赤薔薇

 

あまり深入りせずに相手を尊重した距離感をもって接することがポイントです。

警戒心が強くなっていることも示唆しています。

 

新たに出会う人間関係から思いがけないチャンスが到来する可能性もあります。ネットワークを広げてみるのも良いかもしれませんね。

 

 

 

 

赤薔薇仕事・金運

情報収集を十分にしてしっかりと計画をたて、持ち前の知力を活かしていけば、スムーズに仕事が進むでしょう。

周りの声や意見に左右されず、自分の信念を大切にして

スキルアップを目指してみましょう。

まだ成長段階ですが、困難や試練は更に自分を成長させてくれます。

そのためには、日々のトレーニングや努力も必要になってきます。

 

金運は自己投資をするのもいいかも。

良い情報が入り、学んでいくことになるのかもしれませんね。

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

相手の方の情報収集をして冷静に慎重に進めていくとよいでしょう。

また恋愛の駆け引きを現わしていますので、相手がもっとあなたのことを知りたいと

思うような余地を残すことも良いかもしれません。

 

 

 

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

                      赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

 

わたしは自分を占っていた時に

ソードの王子がでていた時

新たな出逢いから有益な情報が集まってきて

そこから思いがけない発展がありましたニコニコ

 

 

何気なく抱いた関心、好奇心が

未来への可能性を開いてくれるんだなぁと思いました。

 

 

ソードの王子は伸びしろが十分です。

 

 

自分の信念を大切にして、自分のやるべき事に

集中して自分を磨いていきましょうキラキラ

 

 

まだまだ成長段階です歩く

 

 

情報の選別も大事なのかなと最近思うのでありますおいで

間違った情報も多いですよね気づき

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

《メルマガを配信しています》

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

こちらをクリックしてね

下矢印下矢印

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 

ご感想をいただいていますキラキラ

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓