「無料体験ぬりえセラピー」で自分が変われる♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

 

 

40代50代60代、人生ここから!
人間関係・仕事・恋愛をみるみるバラ色に叶える♡

自分を好きになって望む未来へ進んでいきましょう♪
 


未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

今の状況を変えたい、自分を変えたいと思ったことはありませんか?

 

 

変えたいと思っていても

自分のことを解かっていなければ

 

 

自分の本当の望みや目標がわからず

なにを変えていけば良いかも決めることができないですよねおいで

 

 

自分を変えたい時に大切なのは

「自分を知ること」

 

 

意外と自分のこと知らないかも・・

 

 

願いを叶えるためには「自分を知る、自分自身を理解すること」

で、自分が本当はどうしたいのか、本当の望みはなんなのか

を把握することができるんです。

 

 

本当の自分を知ることは
なりたい未来に繋がっていますキラキラ

 

 

 

「自分を知る」ツールとしてぬりえセラピーがお勧めですよ虹

 

 

 

 

 

 

 

色は心の言葉です。

 

色があなたの本当の思いを現わしています。

 

 

 

 

わたしたちは見えない潜在意識に思考や感情、望み、情報、経験、知識、体験記憶などが存在しています。

 

 

その潜在意識へ問いかけ自分の本当の思いに気づくことができます。

 

 

 

塗られた色に本当の気持ちが解かるのは

ぬりえに夢中になると、アルファ波が優勢になり

 

潜在意識に格納されている情報が色として顕在意識にあがってくるからなんです。

 

 

 

 色からのメッセージを

わたしと一緒にセッションして紐解いていきながら

自己理解していきましょうニコニコ

 

 

 


ぬりえセラピーを通して「自己理解」つまり、自分を理解することができます。
 

自己理解することで、自分は何を求めているのか
未来の自分はどういうふうになりたいのかを見つけることができます。
 

 


自分を変えられる、自分らしい生き方ができるようになります。

幸せを引き寄せます🍀

 



ぬりえセラピーは可愛い妖精たちがイラストになっています天使

癒し、浄化、若返りの効果もありますよカラーパレット

 

 

 

子供の頃のように無心になって

楽しい時間を作ってみませんか?

 

 

 

春分の日はスピリチュアルな意味での

「宇宙の元旦」と言われていますよね。

デトックスが起こり、運気が切り替わるとも言われていますので

 

春分の日の3/21(火)と3/24(金)

ぬりえセラピー体験会をします虹

 

ぜひこの機会に浄化、心を整え自分を知ることができる「ぬりえセラピー」を

体験してみてくださいね。

 

色を図柄に塗るだけです。

 

お一人づつセッションさせていただきますのでご安心くださいね。

 

募集終了致しました。

ありがとうございました。

 

 

 

 無料ぬりえセラピー体験

 

 

日にち:3/21  3/24  どちらかお選びください

場所:ZOOM (60分)

時間:すり合わせします(ご希望の時間を3つ程お願いします)

 

※zoomの使い方が分からない方も安心してください。

事前にご説明します。

 

 

限定6名様

 

 

ぬりえの図柄は事前にこちらからPDFでお送り致します。

(または郵送)

色鉛筆、クレヨン、クレパスなどが必要です。(100均のものでも十分です)

 

 

 

ぜひ、この機会にぬりえセラピー体験してみてくださいねニコニコ

とっても楽しいです♪

 

 

 必要に応じてタロットカードからの

メッセージもお伝えします(ワンオラクル)

 

 

体験してみたいという方は公式ライン、またはメッセージで

ぬりえセラピーと入れてくださいね。

 

 

 

ご希望のお日にちとお時間を教えてくださいね指差し

予定を調整します。

 

お友達とご一緒でも大丈夫です!

 

 

 

心よりお待ちしています飛び出すハート

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

図柄の一例です。

 

イラスト: 角谷やすひとⒸ

 

チャクラのぬりえセラピーⓇ

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

魔法の未来をひらくメソッド♡無料メール講座

下矢印下矢印

 

 

 

 

【セルフイメージを高めて薔薇色の人生を叶える♡】
 

 

自己肯定感を高める方法、セルフイメージをアップする

ために大切なことをメール講座でお伝えしています!

 

セルイメージを高めて、ミラクルをおこしましょう♪

 

ご登録頂けましたら幸いです♡ 

 

 

 

 スターご感想をいただいていますスター

 

メール講座ありがとうございました。

自己肯定感が大切ということが分かりました。

毎日魔法の言葉忘れずに言っています。

幸せになりたい一心です(笑)

これからも前向きに無理せずにどんなことも「これが私なんだ」と受け止めて自分を大切にしながら生きていきたいです。

心の変化やまわりの変化などありましたらまた優月さんにご報告させて頂きます(*´˘`*)♡

たくさんの気づきをありがとうございました!

 

 とっても嬉しいご感想ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(20分)

宝石赤電話鑑定(20分)

いずれかお選びください。

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓