タロットで自分の魅力を輝かせていきましょう♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

 

 

おはようございます!



未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト・星詠み

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

いつもご覧いただいて、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 タロットは78枚のカードを使い、あなたの波長をキャッチして

 
自分では気づいていない悩みの本質・周りや彼の気持ち・未来が
どうなるのかまで予測できます。
 
そこから問題の解決の糸口が見えてきます。
 
 
 
でも
特に悩みはないんだけれどニコニコ
 
今よりもっと輝くためにはどうしたらいいのか
 
何をしたら開運に繋がるのか
 
未来へのアドバイスを教えてほしい
 
心理的ブロックが知りたい
 
 
そんなことが占えるスプレッドがありますよおいで
わたしのタロットの師匠、宝良氏が
考案された「開運、スタースプレッド」
です。
 

 

 

 

 
 
なんかモヤモヤしていて
自分が何をどうしていいのか分からない
不安な気持ちを解消したい
 
そんな時
あなたの道標になってくれる占術ですキラキラ
 
 
カードから出た結果から
少しづつできる事からやってみたら不安な気持ちや
偏りをニュートラルにできると思うんです指差し
 
 
本来持っている自分の魅力を最大限に輝かせることができますよ飛び出すハート
 
 
今自分に必要な気づき課題も教えてくれるので
最強のツールだと私は思ってますニコニコ
 
 
 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

※只今、メール(ライン)鑑定のみでお願いしています

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓