【9月5日 】タロットからのWeeklyメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありませんニコニコ

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

             

 

9月5日~9月11日

 

 

ワンドの王

 

 

なんて素敵な王様キラキラ

 

 

        

赤薔薇人間関係赤薔薇

 

あなたはリーダー的な存在で、周りから頼りにされるでしょう。

やる気や情熱があり

とても魅力的でカリスマ性があるので

人脈が拡がりみんなから応援されます。

良い影響を与え合う人間関係が築けますよ。
 

 

 

 

赤薔薇仕事・金運赤薔薇

 

やる気や情熱をもって行動をおこす事で

夢や目標が良い方向へと進みだします。

現実的に叶っていくでしょう。

 

社会に認められたり出世することも…

 

結果をだせる環境にいたり、ワンドの王のような男性や女性、

上司にキーパーソンがいるので、そういった方と関わりを持つことで

可能性が拡がります。

 

金運も上がりやすい時です。

結果を出す事ができれば、収入アップが望めそうです。

 

 

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇

 

包容力があり、頼れる自信にあふれた男性との出会いがあるかも

しれませんね。

 

また、二人の関係性においては

責任がある未来を見据えた交際に発展していくでしょう。

 

頼れる年上男性が応援してくれる可能性がありますよ。

 

穏やかな対応を心掛け

明るく楽しく過ごしていきましょう。

 

 

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

                      赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

 

ワンドの王のような人、周りにいますか?

 

カリスマ性があり、情熱的で

人を惹きつける魅力のある頼れるひとデレデレ

 

 

 

わたしは、まさにそんな方に最近出会いました

女性ですが、、

世のため人のためにもご自分のチカラを発揮されています。

 

 

 

やっぱりお会いするとパワーがもらえますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お宅にお伺いして

楽しい時間を過ごしてきました~ニコニコ

 

 

 

周りの出来事は自分の心ひとつで決まります。

自分が楽しい気分でいられること、自分自身を認めることで

素敵なシンクロやミラクルがやってきますバイバイ

 

 

ワクワクに従い明るく楽しく生きていきたいですね~ピンク薔薇

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

※只今、メール(ライン)鑑定のみでお願いしています

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓