【8月29日 】タロットからのメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 いつもご覧いただいて

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありませんニコニコ

 

あなたへの開運メッセージスター

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

             

 

8月29日~9月4日

 

 

吊られた男

 

 

 

 

 
 
 

          

赤薔薇人間関係赤薔薇

 

周囲の人間関係が思い通りにいかず身動きがとれない

状況になってしまいそうですが

相手を思うからこそ、待ってあげたり奉仕の精神でいることで

良好な人間関係を築くことができます。

不安な状況の中でも自分を見失わないようにしてくださいね。

内観することで解決の糸口が見つかります。

 

 

 

赤薔薇仕事・金運赤薔薇

 

閉塞感を感じたり、少々苦しい状況の中に置かれていても

課題や使命がありそこで学ぶべきことがあるでしょう。

奉仕の精神を持って、見返りや結果を求めず

仕事に取り組むことで、精神的な満足を得られるでしょう。

 

金運は我慢と忍耐の時期にあります。

奉仕の精神でボランティア活動や募金などするとのちのち金運に恵まれそうです。

 

 

 

赤薔薇恋愛赤薔薇


無条件の愛や見返りを求めない気持ちを持つことが大切です。

相手に対する優しい気持ちや思いやりが必要になります。

 

また身動きが取れない状況でもありますので

もどかしく焦りを感じることがあるかもしれませんが

一旦立ち止まってもより良い結果に繋がりますので大丈夫です。

問題がおきても状況を静かに受け入れ内観してみましょう。

穏やか対応を心掛けてね。

そうすることで絆が深まっていきそうです。

 

 

素晴らしい1週間になりますようにオーナメント

 

 

                      赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

「吊られた男」

サナギの状態なのかなおばけくん

 

今は新しい翼が育つ準備中なのかもしれませんねちょうちょ

 

 

身動きが取れない時は

じたばたせずにその状況を受け入れて内観することで

物事が好転することありますよね。

 

 

動けなくても頭で考えることはできます。

吊られた男さんも頭には後光がさしていますよキラキラ

 

 

今の状況から学べることは何か?って考えてみると

アイディアが湧いてきて

インスピレーションが降りてきますよ〜。

それをキャッチしてくださいねバイバイ

 

 

せっかくの課題や試練の時ですから

たくさん学んで気づきを得てくださいね~飛び出すハート



そしてサナギから綺麗な蝶に

変容していってくださいねハート

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

※只今、メール(ライン)鑑定のみでお願いしています

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓