自分の【セルフイメージ】を認識できていますか? | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

おはようございます!



未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

いつもご覧いただいて、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

以前のわたしはセルイメージがとても低い人でした。

恋愛している時も(遠い昔ですが)いつも不安泣き笑い

 

 

 

会えない時は、誰かほかの女の子と会っているんじゃないかって

不安でいつも疑っていましたキメてる

 

 

 

今思えば自分に自信がなくって、わたしなんて価値がない、、

と思っていたから。

 

 

 

でもそう思っていたのは自分だけだったんですよね~

ちゃんと優しくしてくれたり、わたしのこと考えてくれてたんだなぁ

って今なら分かりますニコニコ 

ごめんなさい(笑)

 

 

 

でも当時はとにかくセルイメージが低かったです長音記号1

だから彼の思いをちゃんと受け取れていなかったんです。

 

 

 

セルイメージとは

自分が自分自身に抱いているイメージのことをいいます。

 

 

セルフイメージが高くなると恋愛も仕事も人間関係も変わってきますハート

 

 

あなたは自分で自分のことをどんなイメージを抱いていますか?

どのような人だと自己認識していますか?

 

 

 

理想の人生を送るためにはセルフイメージを高めることが重要だとも

言われていますよね飛び出すハート

 

 

 

継続セッションではセルフイメージの書き換えもご提供していきますねキラキラ

(継続セッションメニューは準備中です)

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

※只今、メール(ライン)鑑定のみでお願いしています

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓