7月25日 今週のタロットからのメッセージ♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

こんにちは!

未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、このカードを見てくださったあなたは偶然ではありませんニコニコ

 

あなたへの開運メッセージスター

 

宇宙からのメッセージを受け取って人生、バラ色にしていきましょうね赤薔薇

 

 

 

 

あなたへのWeekly Message

 

7月25日~7月31日

 

 

 

カップの7逆位置

 

 
 
 

  

 

 人間関係

 

相手の本質がわかり、解りあえる仲になれます

お互いに夢や目標を実現していくことができる人間関係を築いていけるでしょう

周りの人から想像力が豊かな人に思われます

 

 

 

 

 仕事・金運

 

計画を立てて、真面目に仕事に取り組むことができそうです

目標をもつことで迷いが吹っ切れます

想像だけではなく実際に行動力が伴うので自分のイメージを

現実化できそうですね

計画的にお金を使ってね

 

 

 

 

 恋愛

 

現実をしっかり受け入れることができるようになり、幻想を抱いていたことに

気づくことができて不倫や浮気が解消されることもあるでしょう

本当に大切な人が誰か気づくことができます

また、見えてきた現実を冷静に判断することができるでしょう

お相手と向き合うことができますよ

 

 

 

 

 

 

 

あたまの中で思い描くことは実は、すべて実現可能なことなんですよね

 

でも

空想や妄想だけでは、まぼろし~で終わっちゃいます泣き笑い

 

 

じぶんのインスピレーションを信じて

どんどん行動にうつしていきましょう

 

 

自分の理想のイメージをどのように描いていますか?

 

 

どんどんイメージを膨らませてそれとセットに

実現できる具体的な計画を考え

行動に移すことで

 

 

視えない力が応援してくれますよ飛び出すハート

 

 

わたしも空想しているだけで行動になかなかうつせませんでした気づき

 

 

でもできることから

チャレンジしてきましたニコニコ

 

 

不安や怖さはあったけれど

その感情と共に動いてもいいと思うんですよね

 

 

夢や目標は叶うと信じて行動すれば

思い描いたものが現実となってくるものだと思います赤薔薇

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

お客様のご感想は

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華2大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

 

※只今、メール(ライン)鑑定のみでお願いしています

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓