魂の目的を知ると人生うまくいく | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

おはようございます!



未来創造タロットライトワーカー&ぬりえセラピスト

瀬戸優月(ゆづき)です。

 

 

 

 

 

わたしたちは、生まれてくるまえに

じぶんで魂の目的を決めてくるといわれていますよね。

 

 

 

なぜかモヤモヤする

こんなはずじゃなかった

 

あそこにいってみたい

この場所はなんか嫌いだな

 

いっしょにいると疲れるけれど

合わせてしまっている友達関係

 

嫌いな仕事なのに執着してしまう

 

そんな自分の感情に蓋をしてしまう

 

わたしもずっとそうだったから分かります汗うさぎ

 

 

 

だけど、、、

もったいない!

モヤモヤして自分のやりたいことをやれない人生…

自分らしく軽やかにいきたいですよねキラキラ

 

 

案外、人生みじかいかも(いのちではなく、時間ね)指差し

 

 

 

魂の目的を思いだし、果たしていくと

自分でバラ色の人生を創造していくことができます赤薔薇

 

 

 

 

自分とむきあって、心の声をきいてあげてね。

まずは、小さなことからでも大丈夫!

みじかな願いを叶えることから始めると、叶いグセがつき

どんどん未来を創造していけますよ飛び出すハート

 

 

 

タロットカードで魂の望みがなんなのか

知る事ができます宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットは、あなたが望む未来をバラ色に叶えるための

ヒントや気づきを与えてくれるツールです。

背中を押してもらいたい時、人生を変えたい時、悩みを解消したい時

に力になってくれますよスター

 

 

 

 

 

赤薔薇ご提供中のメニューはこちら赤薔薇

      下矢印下矢印下矢印 

 
 
 

 
 
 

◆タロット鑑定は

宝石赤メール鑑定

宝石赤ZOOM鑑定(15分)

宝石赤電話鑑定(15分)

いずれかお選びください。

 

※只今、メール(ライン)鑑定のみでお願いしています

 

 

 

◆色から分かる潜在意識は

ラインでお伝えします。

 

 

 
 
 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓