彼の本当の気持ちが知りたい | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

● 彼の本当の気持ちが知りたい

 

 

ありがとうございます

 

タロット占い心理カウンセラー

瀬戸優月です

 

早くも梅雨に入ってしまいましたね☔

 

紫陽花が少しづつ咲いていますあじさい

 

雨の紫陽花きれい

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

公式ラインに登録してくださったお友達に

無料タロット占い企画しましたニコニコ

 

お相手の気持ちが知りたいって

お悩み多いですよね滝汗

 

お相手と言っても恋愛ばかりではありません

上司は私の事どう思っているんだろう

同僚のA子さんは、B子さんのことどう思ってるの?

義母は私にどんなイメージがあるのかな~

などいろいろですよね

 

コートカード16枚を使用して

お相手が自分のことをどのように思っているのか

それから、お相手の今の状況も見ていきます

 

 

2名様限定でしたが

お二人とも

コートカードがそれぞれ同じカードがでています 

 

不思議~爆笑

 

お相手の状況と気持ちが同じコートカードって

意味があるんですよ

 

クライアント様にお伝えしたら

すごく納得されていました合格

 

 

 

 
 
 
 

 

 

お相手の気持ちが思うような気持ちではなく

ガッカリする鑑定だったとしても

そこに気づきが生まれ

 

考えが変わって、感情も変化して行動できるようになります

 

クライアント様も自分の気持ちを再確認できて

次の一歩を踏み出すことができました♡

 

すごいです!!

 

自分の力で前に進むことができましたね

 

 

タロットカードは気づきを与えてくれるツールです
気づくことで、意識と行動が変わってきます


 

感情と行動が変わることで
人生がみるみる好転しちゃいますよ
デレデレ

 

あなたが幸せになることを願って

あなたの心に寄り添って
カウンセリングさせていただきますイエローハート

 

 

ご提供中のメニューはこちらです

 

 

 

 

お客様からご感想をいただきました

ありがとうございますドキドキ

 

嬉しいです~デレデレ

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想
お忙しい有難うございました

今まで恋愛系は見てもらった事がないのでドキドキでした。

同棲して4年が経ち、
仲は良いのですが友達のような感じになり心配でしたが…。

女性として意識してくれてて
良かったです
癒しだなんて嬉しい

私達はロマンチックには欠けてますが、堅実な生活をしていると思います。
お互いあまり本音で語る事がないのが正直、今の課題です。

これからも2人で穏やかで癒される生活を守り育てていこうと思います❤︎

お優しいリーディングをしていただき有難うございます。

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華3大プレゼントがもらえちゃいます♡

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓