結婚はゴールインだと思っていますか? | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

● 結婚はゴールインだと思っていますか?

 

ありがとうございます

占いカウンセラー瀬戸優月です

 

 

Oisixお試しで注文してみましたニコニコ

 

お試しセット1980円

旬の野菜がたくさん入っていてお得ですデレデレ

 

会員になっちゃった♪

 

 

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

わたしには3人の息子がいて

次男は結婚してお嫁さんと娘と3人で暮らしています

 

 

先日、息子家族がうちに遊び来て楽しい時間を

過ごしたんだけれどね

 

 

お嫁さんが最近よくわたしに

息子に対するグチをこぼすんだよね~滝汗

 

 

わたしから見たら息子は良く家事を手伝ってるなと

思って見てるんだけど(世のお嫁さんたちに怒られそう 笑)笑い泣き

 

 

離婚言い渡されたら困っちゃうから

お嫁さんの味方です照れ

 

 

結婚相手に求めることは

トキメキではなく、協力できる能力なんですよね(そう言ってもトキメキも大切です)

 

そのためにはお互いの努力も必要

 

 

結婚したらそこで完成ではなくいろんなプロセスを経て

ベストパートナーになっていくんだと思います

 

 

結婚=ゴールインではなく

結婚=スタートライン

 

 

お互いが協力し合って、愛情を深めていくことで

良好な夫婦関係を続けていけるんじゃないかな

 

 

孫がパパだ~い好きと言っているので

夫婦関係も大丈夫や!と思って安心してま~す口笛

 

 

 
 
 
只今、ご提供中のメニューは

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華3大プレゼントがもらえちゃいます♡

 

 

下矢印下矢印下矢印

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね



 

 

先日、タロット無料鑑定を受けてくださった
お客様から嬉しいご感想をいただきました。
ありがとうございましたラブラブ

 

 

お客様の声

おはようございます。

 

まずは無料リーディングにも関わらず丁寧に内容も濃く鑑定、

カウンセリングして頂きましてありがとうございます♪
感謝しています。

 

ひとつひとつのお言葉を読ませて頂きました。

胸に沁みる事、ハッとさせられる事沢山ありました

 

彼への執着、自立を目指し

色々挑戦したいと考えている事あります。
ただ三日坊主なので最後まで出来るか自分に心配しています

 

アドバイスを胸に自分なりに頑張りたいと思います。

 

瀬戸優月先生とのご縁も繋がりますように。

本当にありがとうございました。