彼の前で自分を偽っていませんか | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

● 彼の前で自分を偽っていませんか?

 

ありがとうございます

占いカウンセラー瀬戸優月です

 

今日は暑いプンプン

気温の変化に付いていけなーい

今日はタイヤ交換に行ってきたよ

4本替えたらけっこうなお値段笑い泣き

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

パートナーの前で本音が言えてますか?

嫌われるのが怖くて

自分を偽って見せてませんか?

ガマンしてませんか?

言いたいこと言えてる?

付き合い初めはうまくいくけれど

だんだんとツラくなってくるよね滝汗

ありのままのあなたでいいんだよ

自分の本音、ほんとうの気持を

取り戻して
彼の前で表現してね

あなたはそのまんまで素敵なんですキラキラ

 

 

【お客様のご感想】

LINEに登録していただいたお客様から

15分の無料タロット鑑定のご感想を
いただきました照れ

めっちゃ嬉しくて
やっててよかった~笑い泣き となりまつ

励みになるよ~ニコニコ

 

(掲載了承済です)
 

 

ありがとうございました照れ

とても素敵な女性ですラブラブ

前向きに婚活されています
半年後、楽しみですね~♪
 

 

 

ありがとうございました照れ

ZOOMセッション楽しかったですルンルン

これから旦那様との新生活楽しみですね~

とっても可愛らしい女性ですラブラブ

 

少しでもお客様のお悩みに
わたしが提供できる事で
お役に立てたら幸せですクローバー


お客様も笑顔♡わたしも笑顔

 

そんなお仕事をしていきたいです虹

 

下矢印下矢印下矢印

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡