タロット占いで悩みの本質に気づくことができる | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

● タロット占いで悩みの本質に気づくことができる

 

いつもありがとうございます

 

タロットカウンセラー

瀬戸優月です

 

先日、結婚40周年でしたので

夫と鰻屋さんに行ってきました

(よくも40年続いたなぁ...)

 

初めてかな〜

夫と二人で鰻屋さんでうなぎを食べたのは爆笑

 

 

 

とっても美味しかったです♫

 

 

瀬戸優月のこと

少し書いてみたいと思いました

 

良かったら読んでねニコニコ

 

******************

 

高校卒業して

地元の信用金庫に勤め

 

20歳で寿退職

 

21歳で長男を出産しました

今考えると、若すぎますよね

 

夫とは恋愛結婚でしたが

まぁ、早く実家を出たいというのも

あって…(そのあたりの理由はまた書きたいと思います)笑い泣き

 

24歳で次男

27歳で三男

を出産して

 

10年間専業主婦しておりました

 

結婚7年目に夫と子どもたちと

私の実家に入りました

 

マスオさん状態ですねニヤニヤ

 

私は両親と一緒に住むのは

嫌だったんだけれど(当時、両親が好きではありませんでしたから)

この話もいずれしたいと思います

 

夫がいずれは一緒に住むのなら

長男が小学生にあがる時期がいいのでは

と…

 

言ってくれたのでシブシブ

夫には感謝しております

(夫の親族の連帯保証人になったことで後々、ひどいことになりますが)笑い泣き

 

 

友達はみんな独身貴族で、楽しそう〜

 

私は男の子3人の子育てと

イライラする両親との同居

 

金銭的にもキツく(夫の親族の借金返済のため)今は完済しております

もう大丈夫です照れ

 

そして、生活のために

30歳から好きでもない仕事で

追われる毎日

 

あれから40年

 

今61歳(6月が誕生日です)なりたてチュー

 

孫も産まれ、2年前にマイホームを建て

幸せを感じていますニコニコ

 

 

今はもう7歳

 

 

今の会社に勤めて22年

生活のために仕事を

続けてきました

 

11年前にタロットとカラーセラピーに

出会い

師の元で学び

 

イベントや対面鑑定を

数多くしてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でクライアントさま

の悩みに寄り添い

問題を解決していくことで

 

 

とても喜ばれ、クライアントさまが

笑顔になっていく

姿を目の当たりにすることで

 

 

わたしは自分がやりたいと思える

ものを見つけたんです合格

 

 

 

わたしも借金や親のことで

苦しかった時に

 

占いやセラピーで助言をいただいたり

癒された経験があります

 

 

我慢の人生じゃなく

好きな仕事で

豊かな人生を送りたい

 

 

タロットとぬりえセラピーで

クライアントさまも私も

 

豊かに幸せになること

 

 

クライアント様が望む未来を叶える

お手伝いがしたいと強く思うように

なりました

 

私の自己実現は

 

定年までまだ5年ありますが

今の会社員としての職を退職

すること

 

そして

本当にやりたいことで生きたい

好きなことを仕事にしたい

社会貢献したい

 

 

これからは

タロットカウンセリングで

クライアント様のお悩みを

解決するお手伝いができたらいいなと

思います

 

 

タロットもぬりえセラピーも

潜在意識から

想いをみることができます

 

 

カウンセリングを通して

理想の未来が叶うには

どのように行動したら

より良い未来に向かっていけるのか

 

 

幸せになるためには

どうしたら良いのか

 

 

単に当てるだけの

タロットリーディングではなく

 

 

理想の未来が叶うように

軌道修正するアドバイスをしていきます

 

 

本当に現実を変えたいなら

悩みの本質に気がつき

 

 

本当の自分を知り

行動して変えていくことです

 

 

辛い、悲しい、苦しい

感情と向き合い

 

 

現実を受け入れ

行動する勇気がもてるように

 

 

タロットと心理学で

サポートします

 

悩みのある方に

楽になってほしい

 

 

ぬりえセラピーも

自分の本当の気持ちが分かるので

自分と向き合うことで

 

 

行動が変わり未来も変わりますよ虹

 

 
 

 

 

タロットカウンセリングで

クライアント様の

 

 

苦しみや悲しみ、辛い気持ちを

少しでも解放してあげたり

癒やすことができる自分になりたい

 

 

クライアント様が

笑顔で自分らしく豊かに生きていける

そんな世界を築きたい

自分を大切に生きてほしい

 

 

私の理想の未来は

なりたい私になる

 

 

理想の未来を一緒に叶えて

いきましょうねラブラブ

 

 

 

 ここまで読んでくださって、

ありがとうございます♡

 

 

タロットで気づきを得て

人生が好転できるように

 

タロットカードを展開して占います

 

 

ガーベラ恋愛のお悩み

 

ガーベラ人間関係のお悩み

 

ガーベラお仕事のお悩み

 

ガーベラ自分に自信を持ちたい

 

ガーベラ自分の在り方がわからない

 

など

今のままではいたくない

人生をもっとよくしたいと思って

いる方へ

 

未来へ一歩前進できる

具体的なアドバイスが得られますよキラキラ

 

 

とにかく、タロット占いで

楽になってほしいと思っています🍀

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華3大プレゼントがもらえちゃいます♡

 

 

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

 

 

インスタグラムも良かったら

観てねおねがい

🔽

🔽