大切な彼に手放したくないと思わせる方法とは? | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

● 大切な彼に手放したくないと思わせる方法とは?

 
ありがとうございます
 
恋愛専門占いカウンセラー
瀬戸優月です
 
マスクのせいか
最近おクチ周りが気になります爆笑
 
年齢は口周りに出ると言いますよね
 
隙間時間におクチ周りの体操
アー、イー、ウー、エー、オー
 
車の中で
かなり怪しい人になってますが(笑)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆
 
大好きな彼から手放したくないって
思われるには
 
彼にとっていちばんの理解者
になることですよ
 
仕事が忙しくなかなか連絡も
マメにできない
 
ラインもすぐに
返せなかったり
 
ほんとはあなたに会いたくってもね
 
男性はメールやラインでの
コミュニケーションは
 
連絡でのツールにすぎない
と思っている男性がほとんどです
 
女性のように
 
ラインやメールでの連絡頻度で
コミュニケーションを
図っているのとは
 
もともと違うんです
 
だから仕事で忙しくしてて
連絡がこなくても
 
敢えて連絡を控えて
仕事に集中してもらえるようにする
 
彼のことを誰よりも
理解してあげる
 
そんなふうにできたら
あなたのこと手放したくない
って思えるんです
 
仕事とわたし、どっちが大事?
なんて言わないでね
 
今は忙しくて会えないけれど
 
彼が来週は大丈夫かもと
提案してくれたら
 
思いっきり笑顔で喜んでね💕
 
彼のことを信頼して
自分の素直な気持ちは伝えましょうね🍀
 
 
 
 
 
大人女子はモテるんだよ〜ラブ
 
 
 

LINE登録をしていただくと

豪華4大プレゼントがもらえちゃいます♡

 

◆恋愛タロット15分無料鑑定(ZOOMまたはライン電話)またはメール鑑定

 

◆数秘術(生年月日)からみる恋愛傾向(彼の恋愛傾向も分かります)

 

◆今のあなたに必要なオラクルカードからのメッセージ

または質問に対してのオラクルカードからの答え

 

◆あなたが選んだ色から分かる本当の気持ち(潜在意識)

 


ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓




 

お客様のご感想《個人情報が含まれているご相談内容の部分は省略しています》

・ありがとうございました。彼の気持ちを聞けて安心しました。
 また機会がありましたらカウンセリングを受けさせて頂ければと思います。
 本当にありがとうございました。

・ありがとうございました。モヤモヤが解消でき相談して良かったです。

・色々とありがとうございました。信じて会える時間ができたら
 楽しい時間を過ごします。

・鑑定ありがとうございました。自分磨きをしっかりして、もっと輝けたら
 いいなと思います。気持ちが楽になりました。
 本当にありがとうございました。

・ありがとうございました。すべてを優しく包みこんでくれそうな
 雰囲気の優月さんに安心してお話することができました。
 とってもスッキリした気分です。頑張ります!

・今日はありがとうございました。恋愛に憶病になっている私に
 恋愛のアドバイスやコツなどいろいろ教えて頂き
 大丈夫!と自信がつきました。
 優月さんの優しい人柄に安心して悩みを話すことができました~。

 また、恋愛迷子になったら相談させてください♡