今年のあなたの恋愛運が分かります♡特別立春企画 | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

● 今年のあなたの恋愛運が分かります♡特別立春企画

 

ありがとうございます

 

恋愛専門カウンセラー

瀬戸優月です

 

 

自分らしく幸せな恋愛、結婚をしたい

あなたへ占いカウンセリングしています

 

 

もすぐ節分ですね節分

 

今年は2月2日なんですね

なんと2日の節分は124年ぶりみたいですよ~

 

節分の次の日から立春です

新しい1年が始まります

 

 

幸せな一年にしたいですよね

 

やってみたいこと、チャレンジしたいことありませんか?

 

何を叶えたい?どうなりたい?

 

紙に書き出してみてくださいね

そしてその望みが叶ったらどんな気持ちになりますか?

 

幸せで豊かな波動で自分を満たせば

引き寄せの法則で望みは現実になるんです

 

 

 

 

 

【特別立春企画】

 

スタートの立春のタイミングで

今年の恋愛運を占ってみませんか?

 

・今年、素敵な出会いはあるのかしら

 

・彼との関係はどうなるの?

 

・彼に告白したいけれど何月にしたらいいの?

 

・なかなか会えないけれどもいつ会えるの?

など

 

1月~12月までの流れをみていきます

 

流れを知ることで

どうすれば充実した1年になるのか

願望を叶えやすくなるのか

より幸せになるためのヒントが得られますよラブラブ

 

 

あなただけの

オンリーワンのメッセージだよ

 

タロットカードは怖い?

良くない結果が出ても大丈夫!(^^)!

 

ちゃんと軌道修正すれば回避できるんです

 

 

 

 

 

【モニター価格】

 

3000円 ラインorメール鑑定

 

限定5名様

 

募集期間 2月3日~2月8日

 

※お支払は銀行振り込みになります

※お申込みいただいた後に口座をお知らせ致します

※振込確認後、5日~7日で鑑定結果をラインまたはメールで送ります

 

 

募集は終了致しました。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

お申込みは

ラインに友達登録してね

 

ぽちっとご登録していただいて

【恋愛運】

とメッセージくださいね

↓↓↓

 

お客様のご感想《個人情報が含まれているご相談内容の部分は省略しています》

・ありがとうございました。彼の気持ちを聞けて安心しました。
 また機会がありましたらカウンセリングを受けさせて頂ければと思います。
 本当にありがとうございました。

・ありがとうございました。モヤモヤが解消でき相談して良かったです。

・色々とありがとうございました。信じて会える時間ができたら
 楽しい時間を過ごします。

・鑑定ありがとうございました。自分磨きをしっかりして、もっと輝けたら
 いいなと思います。気持ちが楽になりました。
 本当にありがとうございました。

・ありがとうございました。すべてを優しく包みこんでくれそうな
 雰囲気の優月さんに安心してお話することができました。
 とってもスッキリした気分です。頑張ります!

・今日はありがとうございました。恋愛に憶病になっている私に
 恋愛のアドバイスやコツなどいろいろ教えて頂き
 大丈夫!と自信がつきました。
 優月さんの優しい人柄に安心して悩みを話すことができました~。

 また、恋愛迷子になったら相談させてください♡