過去の恋愛のトラウマで自分を責めなくて大丈夫! | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

● 過去の恋愛のトラウマで自分を責めなくて大丈夫!
 
ありがとうございます♡
 
恋愛専門カウンセラー
瀬戸優月です
 
自分らしく幸せな恋愛、結婚をしたい
あなたへ占いカウンセリングしています
 
 
先日、クラブハリエの
パームクーヘンいただきました照れ
 
めっちゃ美味しかった〜
しあわせラブラブ
 
 
 
甘いものの後は
おせんべいがほしくなります爆笑
 
 
☆☆☆☆☆☆
 
あなたは
過去の恋愛のトラウマがあって
 
また裏切られるのでは…
 
と不安になったりしてませんか?
 
昔あったツライ過去
浮気された
ひどい事を言われ振られた
 
もう誰からも好きになってもらえない
のでは…
こんな悩みがあって
なかなか恋愛がうまくいかない
 
自分を責めたりしてませんか?
 
誰にでも
辛くて悲しい経験はありますよね〜
 
私もそうでしたよ
 
でもね
 
今、自分で自分を幸せにしたら
過去のトラウマは
気にならなくなってくるよ
 
たとえば
自分の好きなことをしてみたり
 
目の前の人を大切にしたり
 
今、幸せになることに集中してね
 
過去の出来事は
あなたのせいではないんですよ
 
どうしようもなかっただけです
 
自分を責めなくて大丈夫♡
 
責めてしまうと波動が
低くなってしまいます
 
引き寄せの法則で考えると
良いことは何もありません
 
大丈夫!
いつからでも幸せになれるよラブラブ
 
 
 
 
 

カウンセリングでは、あなたのお話をお伺いして

 

頑張らなくても自分らしくありのままで、
ずっと愛され

幸せな恋愛・結婚を引き寄せ

 

理想通りの恋愛が叶う

カウンセリングメニューは

こちらから 

 

 

 
 
クライアントさんから
カウンセリングのご感想
いただきましたニコニコ
 

 
 
ありがとうございました♡
彼とのこと自分のこと
色々な気づきができて
良かったですね
 
彼に溺愛されますよラブラブ
 

 

 

LINE登録をしていただくと

豪華4大プレゼントがもらえちゃいます♡

 

◆恋愛タロット15分無料鑑定(ZOOMまたはライン電話)またはメール鑑定

 

◆数秘術(生年月日)からみる恋愛傾向(彼の恋愛傾向も分かります)

 

◆今のあなたに必要なオラクルカードからのメッセージ

または質問に対してのオラクルカードからの答え

 

◆あなたが選んだ色から分かる本当の気持ち(潜在意識)

 


ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓