ビックリ!私の知らない私の魅力を引き出してくれた女子会♡ | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

● ビックリ!私の知らない私の魅力を引き出してくれた女子会♡

 
ありがとうございます。
 
 
大人の恋愛専門占いカウンセラー
瀬戸優月です
 
今日はカウンセラー仲間と
女子会♡
 
 
 
 
出会った瞬間から
すごいパワーを感じるお二人
(むかって右がわたし)
 
ちづかさんのブログ(左側)はこちら
 
 
まゆみさんのブログ(中央)はこちら
 
 お二人とも
とっても素敵な女性ですドキドキ
 
 
 
 
 
ホテルのラウンジでケーキセット照れ
 
とっても楽しくって幸せな時間でした合格
 
60才になっても
素敵な仲間ができて
 
好きな占いウンセラーのお仕事を
させていただいて楽しい音譜
 
それでね
 
私は、わたしのこと理解してると
思ったんだけれど
 
優月ちゃんは
○○な魅力があるんだから
もっとそれを出したほうがいいよ
って
 
えっ!そうなの?
 
自分でも思ってなかった魅力
 
でもね、それがとっても嬉しい
 
自信がつくよね
 
だから
 
私も思ったの
 
大人の女性にもっと
豊かに輝いて
自信をもってほしいってラブラブ
 
あなたの
魅力に気がついてほしい
 
恋愛で悩んでいる女性に
もっと自分のことを好きになって
 
幸せな恋愛をしてほしい
 
40代、50代〜の大人の恋愛を
応援していきます
 
恋愛だけではなく
自分らしく生きられたらいいですよね
 
人生100年時代と言われてます
 
家族のことも大切
でも、まずは自分自身を癒やしてね🍀
 
笑顔で過ごしたいですよね爆笑
 
恋愛はもちろんですが
夫婦の関係、人間関係に悩んでいたら
ご相談くださいね
 
タロットカードとカウンセリングで
 
自分の心と向き合って
自分を愛し
 
人生を好転していけるお手伝いを
させていただきます🍀
 
 
 
 
 
大丈夫!
いつからでも幸せになれるよ♡
 
 
 
 

LINE登録をしていただくと

豪華4大プレゼントがもらえちゃいます♡

 

◆恋愛タロット15分無料鑑定(ZOOMまたはライン電話)またはメール鑑定

 

◆数秘術(生年月日)からみる恋愛傾向(彼の恋愛傾向も分かります)

 

◆今のあなたに必要なオラクルカードからのメッセージ

または質問に対してのオラクルカードからの答え

 

◆あなたが選んだ色から分かる本当の気持ち(潜在意識)

 


ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

 幸せに導く

タロットカウンセリングメニューはこちら