最高 | かずり日記

かずり日記

一卵性双子3歳の娘たちのこと…ご飯…旅行などなど日々の事かいてます

最高のグループだね。。KRDのメンバー




家が近くて家族ぐるみで楽しくご飯食べたり、旅行行ったり…




ほんと仲間っていいね。。




奈良に引っ越してきて、2年ちょっと。。みんながいてくれたから、知らない土地で楽しく過ごせたね。。



こんなはじけられるママパパ友ってなかなかいないんじゃないかな。。




昨日は送別会&パパのお誕生日パーティでした。。




4家族総勢16名(大人8人。子供8人)




みんな個性的な人ばっかり、海鮮BBQパーティでした。




ちょっと飲みすぎたなぁ。。




パパは夕方福井へ帰って行きました~




あと一週間、奈良満喫だ。。