どんぐり文庫 | かずり日記

かずり日記

一卵性双子3歳の娘たちのこと…ご飯…旅行などなど日々の事かいてます

今日から幼稚園でどんぐり文庫が始まりました~本




一人1冊、幼稚園の本を借りて帰るんです。




今日はななちゃんのクラスでした~




以前に申し込みで、どんぐり文庫の世話役に名乗り出て…と頑張ろうとしていたのに、結局今月でどんぐり文庫は行けず、代わってもらったので、今月は今日を入れて3回行く事になりました。



来週月曜はここちゃんの番。。。




ななちゃんは『母をたずねて』を借りてました~




部屋に入ってくるとき、『お邪魔します』って入ってきて、


帰る時は『お邪魔しました~』って帰っていくんです。




あっという間にお仕事は終わったんですが…




かわいかったです。




今日は海の幸グラタンをしました~ナイフとフォークおいしかったドキドキ




明日はパパが帰ってきまーす。。&明日はパパのお誕生日~




近所の仲良い家族と海鮮BBQお別れパーティを開いてくれます音譜





たのしみ~アップ