どんぐり文庫 | かずり日記

かずり日記

一卵性双子3歳の娘たちのこと…ご飯…旅行などなど日々の事かいてます

今日も幼稚園にどんぐり文庫のお手伝いに行ってきました~



今日はここちゃんのウサギ組の番でした。。。




給食が終わった子から、順次来るんですけど、年少さんはみんなでゾロゾロ来るのかと思いきや…



うさぎ組はバラバラきました~




『おじゃましましゅぅ』


『おねがいしましゅ』


『ありがとう』


『おじゃましましたぁ』



ってな感じでかわいかったよ。。




ここちゃんは『あかんべノンタン』



を借りていきました~




明日は久々に美容院に行ってきます美容院