京都② ~ホテルとディナー~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

京都の宿泊はこちらです。
ふるさと納税の返礼品、京都の星野リゾートのチケット消費の為です。
アクセスで選択したので、よく調べてなくて少し後悔💦
場所、部屋の清潔感、部屋の設備や広さ、接客と申し分なかったのですが、部屋に窓がない😅
広めの部屋でしたが、アラ還夫婦に窓のない部屋は閉塞感があり辛かった💦


綺麗、広い!


簡単なキッチンもあるし、食器や調理器具もあった。友だちとワイワイなら気にならないのかな。。。🤔


お菓子を買ってきたら、お抹茶をいただけます💕



ロビーのスペースには京都感たっぷり💕ご近所マップはお店の確認に役立ちました。
今は祇園祭りのお飾りです。


京都ですね。


夕飯はホテルでも事前にオーダーしていたら部屋で食べられたのですが、せっかくなので夜の京都を楽しみたくて、四条河原町近くのお店を予約しました。

検索して「素晴らしい」評価のお店💕
古民家を改装したお店でした。


イタリアン😋🍴💕
どれも美味しくて大満足。
コスパはいいと思います。お腹いっぱいになりました。


ドラッグストアに入ってみたら、抹茶菓子やうちの近くで見かけないお菓子にテンション上がりました。
でも、冷静になると荷物になる、、諦めました。


外国の方が多いですが、もう見慣れた光景ですね。


朝からたっぷり歩いた1日でした。

ドラッグストアで入浴剤を購入し、ゆっくりお風呂に入り、持っていったフェイスパックでお顔のお手入れもして有意義に過ごしました😁



翌日はまた次へ続きます。