ランチ お弁当&中華料理~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます!
こちらは昨日のお弁当。

昨夜のうちに作ります。、
おかずの取り置きと作り置き総菜です。
鱈のフライがメイン、ついでに椎茸もフライにしました。久しぶりに作った白身魚のフライ、夕飯時は揚げたてで食べたのでとても美味しかった😋🍴💕



こちはら日曜日のランチ。
知らない間に中華料理店ができていたので行ってみました。
週末はランチセットがなくて単品になります。

酢豚。


炒飯。


小籠包。
小籠包はスープがたっぷりで美味しかった😋🍴💕


夫も私もいつもの中華料理店の方が好みかな。
そのお店の酢豚が食べたくなってきた😅

今週は仕事も落ち着いている週になるので、資料整理をしてしまいたい!

7月はセミナー担当なのでそろそろ資料準備しようかな。。。