楽しみ ~同期会~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます!


今週末は東京で同期会、新卒で入社した会社です。複数の職種があるのですが、全ての職種の同期対象。勿論、現役も私達のように○十年前に退職した者も対象です。在職中の同期が中心となってすすめてくれた大同期会、10年前にもありましたが、今回で終わりです。



次は皆が完全に退職してるでしょうから、難しいですよね。。

大阪からの同期は前回より少なくて3人、、。東京からも数人で夜は皆でお泊まり会です😁
めちゃくちゃ楽しみ~💕
私にはとてもあっていた会社、楽しくて仕方なかったです☺️

その後は娘宅にお泊まりするのでお土産を買いに行ったついでにやっぱり買ってしまったケーキ。
少し崩れていますが、メロンのモンブラン。
美味しい😋🍴💕


娘のお土産、気になっているクッキー缶、私も食べてみたい。


では、今日も頑張ります!