リッツ・カールトンのケーキ ~お誕生日前日~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます!

今日は私のお誕生日です。
50代最後!
年金定期便、59才の時に全員送付しています便が定形外で届きました。
これについてはまた別の投稿で!

昨夜、夫が買ってきてくれたケーキ♥️
久しぶりにリッツ・カールトンのスイーツ💕

数年前までのお誕生日は551蓬莱の豚まんでした😅何故かって、、会社から駅までにお店があるから、、💦何度訴えても豚まんだった数年、、。

ここ数年はリッツ・カールトンのスイーツです。
何故かって、、会社を出た後スイーツを買えるお店では一番近いから😅ホテルが近くにある。。

駅に近いからどの百貨店も十分近い!
でも、中に入るのが面倒なのか、行かない😵

お誕生日ケーキ、リッツ・カールトンなのでそれも楽しみでいいかな(笑)

私は手前のレモンタルト、最近の私の好みを分かってるやん👍️
さっぱりした甘さ、サクサクタルトでとても美味しかった😋🍴💕


今朝もスイーツ(笑)
夫とシェアしました。濃厚なチョコにナッツやレーズンが入っていてとても美味しい😋🍴💕

年齢なのか、1個食べるのはキツイですね、夫とシェアでちょうどいいです。

ケーキ、反対側から📷️撮ってた😅


前夜も大人様ランチ。
これ、いいですね!

昨夜は冷凍していたご飯を炒飯にして、冷蔵庫の作り置き総菜数品と新たに作ったもの、揚げ物とチキンのポテト焼きはデパ地下総菜💕
1つずつ買って、半分こしたら色々なおかずが食べられます😃


総菜はお野菜が多く沢山食べられるしら洗い物も少ないし、これいいやん😃素敵な大皿が欲しくなるわ(笑)

今日は晴天☀️みたい。
お誕生日ランチは私の行きたいお店に予約しておきました😁夫はお店を調べて予約はしてくれないからね、今までは期待して何もなくて腹を立てていたから、自分で予約、そこに連れていって貰うことにしました。自分の為にも夫婦円満♥️の為にもこれでいいです☺️