いいことあるかな ~ダブルレインボー~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます!

昨日の夕方、とても綺麗な虹が出ていましたね。見た人も多かったかな。
それも、二重🌈家に着く直前だったけれど、直ぐに消えるかもと、車を停めてパチリ👀📷️✨しました。

前日のドラマ ブルーモーメントでダブルレイポー🌈の話題だった。
調べると珍しい現象で見ると幸運が訪れるらしい♥️

ドラマの直後で余計に嬉しい♥️


昨夜のご飯はあるもので大人様ランチ風?
晩ごはんだけれど😅

冷凍していたハンバーグには前夜のハッシュドビーフがソース、作り置き総菜のきんぴらごぼう、キャロットラぺ、舞茸のマリネ、変色しつつある半分残っていたアボカドと冷凍マグロ。
お弁当に入れるつもりで買ってきたきアスパラロールチキン。←これ、美味しかった😋🍴💕最近のフツーのスーパーのお惣菜、レベルが上がっていますね🎵


夫はご馳走や!と喜んで食べていました😁中途半端に残っていたハッシュドビーフも完食してくれて、すっきり!

今日はここでモーニング後、年1回の定期検査です。



ヨーグルト追加したらお腹いっぱい💦


では、✋