母の日 ~嬉しいプレゼント~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

先日の母の日は子ども達から素敵プレゼントが届きました☺️

息子達からはピンクのカーネーションとスタバのコーヒー☕
息子から母の日のプレゼントを貰ったのは子どもの頃ぐらい??それぐらいスルーされていましが、お嫁ちゃんのお陰です💕

娘達からは右側の花束💐
とてもセンスのよいブーケです。GW中に近所のお花屋さんに注文しておいてくれたようで、夫が取りに行くことになっていたようです。


カーネーションは蕾が咲いてきています。
ブーケは少し痛んできたお花があるので、解体して組み直そうかな。


お花があると心も晴れやかになりますね😃
ありがとう❤️

私は義母には肌寒い時に羽織れる春夏用のベストです。ところが、配送先を間違えて自宅にしてしまいました💦気付いたのは発送連絡のメール、、。もう変更できない😵それが木曜日の夜、お店のホームページを見たら今から注文しても母の日に間に合うって!
慌てて義母宅宛に注文、我が家に届くベストは実母にプレゼントすることにしました。

母の日当日はお友達と神戸でランチ会でした。
その写真は次の投稿でしますね。