GW ~5月6日 やっぱりバタバタ~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようござおます!

昨日、今朝は寒いですね。

GW、5月6日、娘達は娘の幼馴染み、家族ぐるみでお付き合いのある友達の家へ遊びにいきました。3家族が揃ってワイワイしていたそうです。

私達は買い物へ出て、午後からはまったり過ごせました😃

しかーし!帰宅したのは午後8時、超不機嫌な孫達のご飯、お風呂を手伝い私たちの夕飯は9時を過ぎていました💦

私、翌日仕事なんですけど。。。😅
お婿ちゃんに聞いたら、ひたすら女子が喋って旦那達は携帯をいじっていたそうです。

でも、それに付き合ってくれる旦那様たち、優しい人達ですね。

孫やコロの写真で癒されます☺️