休日 ~若さが羨ましい~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます☀️😃❗

快晴の朝、冷え込んでいます💦
金曜日に休むとゆったりとした週末をすごせますね。
今朝は洗濯機をフル回転!
洗えていない冬~春物を洗いました!


先週は深夜帰宅の残業や徹夜だった息子。
仕事のピークが過ぎ、昨日はゆっくりするのかと思ったら会社の人達と早朝から🏍️ツーリング。職場の愚痴を言っているけれど、一緒に出かけているので人間関係は大丈夫そう👍️
そして、今日はデート💑やっぱり若者は元気だわ。

若い頃を思い出したら夜行列車で月曜日の朝にスキーから帰り、そのまま出勤したり、土日は旅行に行って、月曜日から一週間仕事にいったりしてよく遊んだわ。楽しかったな☺️

息子が家にずっといる方が心配するし、遊ぶ元気がある間は心配無用ですね。


今日お買い物デー。
久しぶりに遠くのショッピングモールに行きたいけれど、夫に嫌な顔をされました💦

今日も近場かな。。。

*****
今夜から楽天スーパーセールですね。
ふるさと納税を沢山する予定です。ポイント還元が大きいからね。

まだ、何にするか決めてないけど。。。😅
お米とか果物とか、、お肉や海鮮とかかな。



イベントバナー