大好きなお店 ~行列のできるケーキ屋さん~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます☀️😃❗

昨日はランチ後に平日だから行ける所へ~😁

平日、雨、こんな日は行列のできるケーキ屋さんも空いている👍️

雨の日のグリーンもいい感じ。お店全体がコーディネートされており、テーマパークのようなところです。


オブジェも素敵。


お庭は季節を感じる癒し空間です。


買ってきたケーキはこれ!
他にプリンやパンも買いました!
パンは夕飯のおともになり、プリンは今夜に食べようかな。
パンもめちゃくちゃオススメです!


夜に食べるよりは朝の方がいいかな、と朝菓子💕
夫はマンゴー、私はレモンケーキ。
大好きな大倉陶園のお皿です。


最近、生クリームたっぷりは少ししか食べられなくなってきました。昔は大好きだったのに、、。年齢とともに嗜好も変わってきますね。

さぁ、今朝はヨガ教室です。
メリハリのある休日になるようにしよう!

********